『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『参った』
今月の給料10万円。
諸手当含んで手取りで。。。
休み過ぎだね。
以前誰かのコメントで「辞めないの?」ってあったけど
家族いるのに辞められない。首にならないだけ儲けものかな。
普通のとこじゃ解雇されてるよね。
精神疾患で生活保護もらってる人の方が良い暮らししてるわ。
今週の勤務した時間だって8時間無いかな。
ブログは本音で書こうと思ってたけど、今まで建前で書いていた気がする。
毎日きちんと8時間働きたいさ。

いつもそう思ってるけど、辛い。
この辛さは経験した人じゃないと分からないよね。

家族を養わなきゃならない責任と鬱という病気の狭間で・・・

マジで辛いです。

【2006/11/24 21:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『さぼってたねぇ』
先週は良い感じに過ごせたんだけど、もう昨日と今日休んでしまった。
朝起きたら、倦怠感が強すぎ。
例えるなら38度の熱が出て、身体が怠く感じるよりも怠い。
先週頑張った分の反動かな。とかって考えてしまう。
あ~また給料が少なくなる。
給料を気にせずに休めるのは公務員だな。
PCに向かうのすら面倒に感じる。
早く良くなって欲しいよ。
(;´д`)トホホ
【2006/11/14 09:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
