『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんとなく』
Oh my love
My darling
I've hungered for your touch
A long lonely time
And time goes by
So slowly
And time can do so much

Are you still mine?
I need your love
I need your love
God speed your love to me

Lonely rivers flow
To the sea,to the sea
To the open arms of the sea
Lonely rivers sigh
Wait for me, wait for me
I'll be coming home wait for me

Oh my love
My darling
I've hungered hungered for your touch
A long lonely time
And time goes by
So slowly
And time can do so much

Are you still mine?
I need your love
I need your love
God speed your love to me
【2006/12/25 21:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『外来勤務で』
注射や採血などがそこそこあります。
精神科なので、他の外来に比べたらずっと少ないですけど。

そんななかで、コンスタントに毎日1~2人筋肉注射と採血をやらせてもらってます。
未だに緊張してアンプルから薬液を吸い上げるとき、手がプルプル震えてます。(^_^; アハハ…
【2006/12/24 02:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『姉が…』
1年前に離婚していた事を先ほど母親と電話していて初めて知った。
理由は良く分からないけど、旦那だった人にはもう彼女が居るらしい。
もう少し早く教えて欲しかったなぁ
今日、年賀状の印刷終わらせたばかりなのに2枚損したじゃんかぁ
いや・・・そういう問題じゃないってね。
二人には子供がいなかったから、その点については良かったかな。
それが原因になったのかもしれないけどね。
【2006/12/19 19:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『一人でim』
昨日、初めて一人で注射液の準備から筋肉注射まで一人でやった。
採血もあったが…いっぱいいっぱいでベテランナースにお願いした。
サーフロー針というのがあるんだけど、これを一人でできるようになれば、一人前になれるのかな。。。
ちょっと手が震えていたけど、良しとしよう。
【2006/12/16 10:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『半日、緊張しっぱなし。』
今日は忙しくなると昨日言われてたから、朝から昼までずっとテンパってました。
午後は外来診察も無いし楽なんだけど、昨日と一昨日久しぶりに5時半まで勤務したし、今日の緊張もあって3時半で上がらせてもらった。
少しでも早く帰宅できると精神的にかなり楽です。
明日仕事にいけば、土日休みだぁ~
後1日頑張れ。俺。
【2006/12/14 19:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『今日から外来』
今朝出勤して、本日から外来勤務をしばらくしてみようということになり、0からのスタートでした。
筋肉注射をさせてもらったし、処方箋の出し方なんかも教わり何でも聞きながらの1日でした。
明日もそうなると思うけど。
昼の休憩時間も緊張して全然休んだ気がしないし、帰宅してからもしばらくは落ち着かなかった。
少しずつ慣れていくしかないね。
でも、病棟よりも雰囲気良いし、初日としてはまずまずだったかな。
あまりの緊張で、自分の昼薬を飲み忘れて患者さんの処方箋を見てたら思いだしたりと。
まぁ、疲れました。
【2006/12/12 19:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『明日から仕事』
結局10日間の休みをもらって自宅療養してました。
それでも毎日通院。あまり休んだ気がしなかったけど。
院長の計らいで、外来勤務の可能性も出てきたが、どうなることやら。
外来は患者さんが次々と来るので注射や採血をてきぱきこなさなければならない。
病棟じゃほとんど無いから、もし外来にいけたらできるようになりたいな。
10日間毎日アナフラニールの点滴をしました。
腕は針の後が沢山残ってます。
警察官に見られたら、有らぬ疑いをかけられそうです。(笑)

明日出勤できるかな。
【2006/12/10 08:24】 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
| ホーム |
