『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『明日から仕事』
結局10日間の休みをもらって自宅療養してました。
それでも毎日通院。あまり休んだ気がしなかったけど。
院長の計らいで、外来勤務の可能性も出てきたが、どうなることやら。
外来は患者さんが次々と来るので注射や採血をてきぱきこなさなければならない。
病棟じゃほとんど無いから、もし外来にいけたらできるようになりたいな。
10日間毎日アナフラニールの点滴をしました。
腕は針の後が沢山残ってます。
警察官に見られたら、有らぬ疑いをかけられそうです。(笑)

明日出勤できるかな。
【2006/12/10 08:24】 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<今日から外来 | ホーム | 参った>>
comments
--この時期はね~--
天気と一緒にいろいろなしんどい症状が出てきますよね。私も薬増やして・・・今までで1番多いかも
【2006/12/12 11:58】 URL | satyan38 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bosmin.blog77.fc2.com/tb.php/22-3ed02419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[警察官]の情報
警察官警察官(けいさつかん)とは、一般的に警察と呼ばれる公的な治安・法執行活動を遂行する機関に所属し、その機関において職務に就いている人のことである。治安・法執行機関の定義構成は国ごとに異なっているため、警察官の定義づけも必然的に国ごとに異なったものにな 職業情報局【2007/04/15 12:03】
| ホーム |
