『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日から外来』
今朝出勤して、本日から外来勤務をしばらくしてみようということになり、0からのスタートでした。
筋肉注射をさせてもらったし、処方箋の出し方なんかも教わり何でも聞きながらの1日でした。
明日もそうなると思うけど。
昼の休憩時間も緊張して全然休んだ気がしないし、帰宅してからもしばらくは落ち着かなかった。
少しずつ慣れていくしかないね。
でも、病棟よりも雰囲気良いし、初日としてはまずまずだったかな。
あまりの緊張で、自分の昼薬を飲み忘れて患者さんの処方箋を見てたら思いだしたりと。
まぁ、疲れました。
【2006/12/12 19:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<半日、緊張しっぱなし。 | ホーム | 明日から仕事>>
comments
--お疲れ様です--
私も外来ですけど、薬の時間に携帯のタイマーがなるようにしています(もちろんマナーモード)
【2006/12/13 11:31】 URL | さっちゃん38 #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした。
今日もお仕事ですか?
私はいまだに自宅療養です。
早く働けるように頑張りま~すv-22
【2006/12/14 11:30】 URL | なおみ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bosmin.blog77.fc2.com/tb.php/23-ba38d98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
